■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2017年08月 次月>>
■PROFILE■
    管理者のプロフィール。
  • masa(681)
■最近の書き込み■
■最近のコメント■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
  • サイト内検索
  • 処理時間 0.407113秒

グチる
グチる。
なんかモチベーションあがんねえよ。
プライオリティ考えて仕事してくれよ。
2年半後期限の仕事と半年後期限の仕事のどっちが大事なんだよ。まじで。

プライオリティは忙しいほうを考えて人を割り振る。
といわれたが、半年後期限の仕事の人員を
2年半後期限の仕事に割り振らせるわけがない。
阻止する。
どんなに、2年半後の仕事のほうがプライオリティ高いと
言われようが、人員を出しません。
論理的な結論を持ってきてください。
2年半後の期限の仕事を今年中にやるといっていたけど、
理由が納得いきません。詳しくかけないけど、ふざけるな。

もし、上の決定で工数必要でこっちの工数を裂かないといけないなら、こっちも考えはある。
っていうか、そんなことされたら半年後はまず無理。
無理なことの納期を最初から死守する気もありません。

と、めずらしく、イライラしています。

| 日記 | 09:52 PM | comments (3) | trackback (0) |
それがそうでもありません。
プロジェクトには工程というものがあって、
ある時期に急にプライオリティが高くなることはよくある話。
たとえば、ある人しかできない仕事が発生した場合とか。
この場合、それなのです。
ようは、私のチームでしかできない仕事があるのですよ。

わかってるけど、とりあえず反発するつもり。
| masa | EMAIL | URL | 2007/06/21 07:33 AM | FUSQeg0k |

誤解がないように、さっきは言葉が足りませんでした。
どう考えても納期期限2年半の仕事が半年の仕事に対して優先されることはありえないと思います。

2年半もあるのに今年中に終わらせるって???
わかりません。
| bob | EMAIL | URL | 2007/06/20 11:24 PM | W9xaBx5E |

あ、ありえん・・・。
商売の基本でしょ、納期って・・・。
| bob | EMAIL | URL | 2007/06/20 11:18 PM | W9xaBx5E |











 認証キー入力 画像の4桁の英数字を入力してください。(英字は大文字)
http://masa.vis.ne.jp/blog/tb.php/517

PAGE TOP ↑