■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2019年06月 次月>>
■PROFILE■
    管理者のプロフィール。
  • masa(681)
■最近の書き込み■
■最近のコメント■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
  • サイト内検索
  • 処理時間 0.371186秒

フレッツ
さっきやってたフレッツのCMの中の会話の内容。

フレッツユーザ(ユ)。オペレータ(オ)。

まず(ユ)が(オ)に電話してトラブル内容をやりとり。
(ユ):パソコンがインターネットにつながらないんですー。
(オ):~~してくださいー。
(ユ):やっぱりだめですー
(オ):ではこちらからお客さまのパソコン接続して遠隔サポートします。

というような会話だったと思う。
だけど、インターネットにつながらない状態で
どうやって遠隔サポートするんだろ?
すげえ興味ある。
まず、技術的に可能なのか?

| 日記 | 08:31 PM | comments (0) | trackback (0) |










 認証キー入力 画像の4桁の英数字を入力してください。(英字は大文字)
http://masa.vis.ne.jp/blog/tb.php/549

PAGE TOP ↑