■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2017年05月 次月>>
■PROFILE■
    管理者のプロフィール。
  • masa(681)
■最近の書き込み■
■最近のコメント■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
  • サイト内検索
  • 処理時間 0.365408秒

MSG at クラブダイヤモンド
MSGのライブに行ってきたお(^ω^)
うちあわせが長引いて焦ったお(^ω^;)(;^ω^)
なんていうか、根底からロックだけでできているバンドらい。
日本にはほとんど絶滅してしまっている、ってか、
もともとそういうバンドはないかな(´・ω・`)
たまにはああいうロックを聴けるのは幸せ(・ω・)
今年は、あと、アヴリル、オフスプリング、レニクラといい音楽が
聴ける時間があるなあ。
いけたらツェッペリンにも行きたいなあ。

って、ロックの究極に参戦したんだけど、
今週末はクラムボン2デイズ。
ロックとは全然方向の違うのオシャレ系のゆるめのバンド。
今は、クラムボンが何といっても自分のNo1だね。
ほんと、いい音楽。
洋楽ロック、J-POP、J-Rock(勝手にこう言ってる)、メタル、
ってな感じで聴きまくってる私としては、
クラムボンとの出会いはほんと衝撃だった。
ギターがないといい音楽はできない!!!って信じてたけど、
3ピースで、キーボード、ベース、ドラム。
ほんと衝撃だったなあ。
クラムボン知って、もう7年か。早いなあ。
いつの間にかもう10回に届いてしまうよ。クラムボンライブ。トゥットゥルー
雨が心配です。


| 音楽::ライブ | 10:02 PM | comments (0) | trackback (0) |










 認証キー入力 画像の4桁の英数字を入力してください。(英字は大文字)
http://masa.vis.ne.jp/blog/tb.php/654

PAGE TOP ↑