■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>
■PROFILE■
    管理者のプロフィール。
  • masa(681)
■最近の書き込み■
■最近のコメント■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
  • サイト内検索
  • 処理時間 0.368806秒

ヘッドホン
夜は、スピーカーから音出してると、
周りの部屋に迷惑かと思って、
一人暮らし始めてからは、
夜はヘッドホンで音楽を聴くことが多い。

今メインで使ってるやつは、10000円弱くらいのオープンエアのやつ。
おととし壊れたから新しいの買った。
前のは30000円くらいのクローズドタイプだった。
って話を知り合いにしたら、
ヘッドホンに金かけすぎって言われた。
どうなんでしょ?金かけすぎなのか?
まえのは、5~6年つかったから、
大体1年あたり5000円くらいってとこじゃないかな。
月当たりにすると、400円くらいだろ?
金かけすぎかなあ。
まあ、札幌から引っ越すときに使っていなかったヘッドホンを
4~5個処分したから、金かけすぎと言えばかけすぎかもね。
合計2~3万円分くらいだけど。

今使ってるMP3プレーヤーにもともとついてたイヤホンは音が悪すぎたから、即捨てて、新しいの買ってきたけど。
5000円くらいだったけど。

アンプシミュレータ用のヘッドホンがほしいと思う今日この頃。
歪んだ音にあうヘッドホン探さないとね。

| 日記 | 10:13 PM | comments (0) | trackback (0) |










 認証キー入力 画像の4桁の英数字を入力してください。(英字は大文字)
http://masa.vis.ne.jp/blog/tb.php/691

PAGE TOP ↑