★日記です★

2002.Aug
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
             
2005 Jan ***********
2004 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 *******Aug Sep Oct Nov Dec


2002年8月 | back
眠い 2002年8月27日(火)
とにかく眠い・・・。


修正 2002年8月22日(木)
修正の仕事は突然入るので困る。計画がずれる。


ゴキゲン! 2002年8月21日(水)
ゴキゲンです!


名古屋 2002年8月20日(火)
今日から本格的に名古屋にて一人暮らし開始。食べ物がない。。


チケット 2002年8月18日(日)
クラムボンの出演するライブのチケットを取ってきた。はじめてみるのでとっても楽しみ。どんなライブになるかなぁ。


マウス 2002年8月18日(日)
マウスが壊れた・・。


引越し 2002年8月17日(土)
今年4度目の引っ越し。さすがにもういやです。しばらく引っ越しはしません。


酔う 2002年8月17日(土)
ワインはきく。。あまり飲ませないように。。頼むよ。


ライブに 2002年8月14日(水)
久しぶりにライブに行くかも。。


名古屋にて 2002年8月13日(火)
名古屋にてShioya氏と飲んだ。久しぶりだったけど,彼にもいろいろあったみたいです。いろいろ話せて楽しかったです。


疲れが。。 2002年8月11日(日)
疲れがたまってます。


少し 2002年8月9日(金)
少し風があって暑さもやわらいだ。でも暑い。今日は下見をして,こばちゃんと飲み。


修正。 2002年8月8日(木)
修正は大変です。出来上がりそうな時に仕様の変更。。後にすることが増える。。明日は早めに仕上げよう。


一部のみ 2002年8月7日(水)
システム一部の宴会があった。チャンスを使わない人もいるし。なかなかチャンスがないとわかっているのなら使わないとね。。少なくとも僕は使ってたよ。


ねむい 2002年8月6日(火)
ひたすら眠い・・。自分のプロフィールを見てみた。数日前にある人が見たんだけど,好きなタイプが猫っぽい目ってことにみょうに納得していた。自分でもそう思うよ。。。


引越しの用意 2002年8月4日(日)
暑いなかの引越しの用意は大変。


契約完了 2002年8月3日(土)
引越し手続きの完了です。


四日市で 2002年8月3日(土)
四日市で飲みました。やっぱ三重は人が少ないねぇ。。


あつい 2002年8月1日(木)
今日も暑いです。


(C)2000-2001 Mamiko's Page