★日記です★

2002.Oct
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
             
2005 Jan ***********
2004 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 *******Aug Sep Oct Nov Dec


2002年10月 | back
ふ〜・・ 2002年10月28日(月)
久しぶりに、会社に11時過ぎまでいた。


眠い 2002年10月22日(火)
昨日、Shioya氏にとある暗示をかけられて寝不足。。こまった。


早く帰ってきた。 2002年10月21日(月)
今日は眠かったのと、仕事が全部やり終えてなくなったので早く帰ってきた。


寝る 2002年10月20日(日)
今日は一日中寝ていた。15時間くらいねたかな。明日からもガンバろ。。


お仕事 2002年10月18日(金)
11時までお仕事した後のビールはうまいねぇ。


サッカー 2002年10月16日(水)
久しぶりに日本代表の試合。よい試合だった。


筋トレ 2002年10月14日(月)
今日から半年振りに筋トレ再開。とりあえず何も道具がないので腕立て、腹筋、上体反らしそれぞれ30回。毎日続けられるといいな。。


運動 2002年10月13日(日)
今日は久しぶりに運動っぽいことをした。サイクリング。1時間くらい。栄生の駅から、浅間町へ向かい、名城公園、名古屋城の横の道を通り、栄に行き、矢場町、上前津、名駅、とまわってきた。どこも寄らなかったのでずっと自転車。朝からずっと寝ていて2時前に起き、2時から上のようなサイクリングをし、3時半くらいから寝、7時15分くらいに家を出、名古屋に行き、邪魔しちゃ悪いかなと思ったけど、あるお二人と食事をしました。寝ている時間は多かったが、結構充実した一日だったなぁ。


出勤 2002年10月12日(土)
初の休日出勤。私服でよかったんだね。。


体育の日 2002年10月10日(木)
今年は体育の日じゃないんだねぇ・・


フ〜 2002年10月9日(水)
フ〜。なんだかフ〜って気分。フ〜。


酔う 2002年10月8日(火)
ひさしぶりに飲んで早々によってしまった。自分が自分でないような気がした。はかなかっただけでもよしとしよう。


元気 2002年10月7日(月)
何か元気がないとGLに心配されてしまった。元気にしているようにせねば。悩みがたくさんあるというわけではないのでGLに心配かかけるようではだめ。空元気でもよいのでがんばろう。


2002年10月6日(日)
本をたくさん買った。本といっても雑誌とか文庫本とかでなくマニュアルみたいなものなんだけどねぇ。Linuxの。あと地図。


チャット 2002年10月5日(土)
チャットをした。いろいろ作戦。。ま、よい。今日はHDDの調子が変なので困った。


お仕事は 2002年10月4日(金)
今日のお仕事は七時くらいには一通り片付いたんだけどねぇ。そのあと先輩方といろいろ雑談していたらいつのまにか九時半すぎていた。先輩方はやっぱ違うよ。社会人はああでなくっちゃ。知識,バイタリティ,実力どれも全く追いつけません。将来はああいう人間になれたらなぁ。と思える先輩がいる僕は運がいいです。


なし 2002年10月3日(木)
なし


なし 2002年10月2日(水)
なし。


LAN 2002年10月1日(火)
無事LANが構築できた。よかった。TCP/IPにはまだ謎な部分は残るがよしとしよう。


(C)2000-2001 Mamiko's Page