★日記です★

2002.Nov
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             
2005 Jan ***********
2004 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 *******Aug Sep Oct Nov Dec


2002年11月 | back
つかれた 2002年11月25日(月)
つかれた。


48 2002年11月24日(日)
48時間起きててもまだまだ頭はさえてるね。僕もまだまだおとろえてないね。っていうか寝かせてくれ。明日は久しぶりにたくさん寝ようと考える。


あさから・・ 2002年11月23日(土)
朝から書いたわけではないけど朝かいてます。ってことは今帰ったってこと・・。4時・・・。


ゴキゲン 2002年11月21日(木)
今日はチョーゴキゲンです!


なんかつらい 2002年11月14日(木)
なんかつかれた。いらいらする。いらいらするなんてやばい・・・・。ここ数年いらいらするなんてなかったのに・・・


ミーティング 2002年11月13日(水)
今日は、会議と言いながら普通に何も議題にあがらず楽しく飲んでしまった。これから自分はどうしたらいいのかなぁ・・


あした。 2002年11月12日(火)
明日が楽しみ。(^^


ながい 2002年11月7日(木)
ま、ゆういぎに過ごせたとはいえないが、濃い2週間だった。


久しぶりに 2002年11月6日(水)
久しぶりに早く帰ったような。。といっても9時半。。


つかれた 2002年11月4日(月)
3連休で、睡眠時間7〜8時間・・。さすがに疲れた・・。


飲み 2002年11月1日(金)
久しぶりに同期の人たちと飲んだ。誘われたのも久しぶりだったし、むちゃくちゃ久しぶりに会った人とかもいて楽しかった。最近、頻繁に飲みたくなったりするのでどんどん誘ってほしいものです。


(C)2000-2001 Mamiko's Page