★日記です★

2002.Dec
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
             
2005 Jan ***********
2004 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 *******Aug Sep Oct Nov Dec


2002年12月 | back
のんびり 2002年12月30日(月)
久しぶりにのんびり過ごした。でものんびりしているひまはない。プログラミングはいきづまってるからやばいし。何もアクションしないと文句言う人もいるし。。がんばるぜ。


はやめ 2002年12月26日(木)
今日は10時に帰ってきた。


C言語 2002年12月23日(月)
ひまができたらC言語の復習しないとね。いつの間にあんなにいろんな事を忘れてしまったのか。。。


機嫌がよくなる 2002年12月22日(日)
2回目の書き込み。突然機嫌がよくなった。頭もさえてきた。


ボーっと 2002年12月22日(日)
ボーっとプログラミング。ゆっくり少しずつできていく予定だったけどなかなかうまくいかんです・・・。こまったでござる。することが多いし。


2002年12月21日(土)
久々に土曜日が休みだというのに雨とはいやだなぁ。クリーニングがたまっていたのでだしてきた。年賀状を書こうとしてる。っていうことで僕に年賀状出してほしい人がいたら住所教えてください。絶対だします。amiyumi@email.eeまで。よろしく。たくさんだしたいです。なるべくよろしく。とにかくよろしく。たのみます。
今日は久々にPUFFYのCDを買ったんだ。これで一応全部のCDがそろった。やったね。一応ってのは、カナダ版のCDがないんだけど。。でもアメリカ版でもタイトルが同じだから同じでしょ。
そういえば、連休が終わればクリスマスイヴだね。今年は何も予定がない。さみしいことです。いやです。仕事は多分終わんないんだろうなぁ。。すごしたい人はいないことはないんだけど、誘ってドタキャンはいやだし。。保留にしておこうかな。。年明けて仕事が忙しいとは思うけど何とかがんばっていこうと思うね。
マリオカートを久々にやったんだけど下手になってる自分にショック・・・。ま、いいんだけどね。とにかく今はお勉強しないとね。せっかくの休みだけど。
なんだかたくさん書いてるね。毎日書きたいんだけどね。書くのがその日のうちにできないからさぼり気味。できるだけ毎日書こうと思います。今まではなるべく仕事のことはこの日記では書きたくなかったんだけど、これからはちょっとだけ書こうかな。といっても昼ご飯は何を食べたって程度になると思うけどね。
最近お酒をたくさん飲むのが怖いんだ。精神的に少し弱ってるから歯止めがきかなくなるんだ。だけど、怖いけど飲みたいんだ。ほどほどに。ってことで誰か誘って。って感じなんだけど。
近ごろ、ちょっといろいろあって、ちょっと人間不信な感じになってたんだけど、考えてもしょうがないということで深く考えないことにした。回りのことなんて気にしなければ自分に影響はないんだって事に気づいたんだ。気にすべきことは自分に関係あることだけだってこと。自分のことでも、自分に影響がなければどうでもいいんだよね。って思えるようになりたいかな。ストレスがなくなってほしいですな。もともとストレスのたまりにくい人間なので。。
いいかんじにたくさんかけた。とにかくたくさんかけた。日記を書くということ自体日記に書いてもいいくらいたくさんかけたと思う。よい。


(無題) 2002年12月15日(日)
HDDがおかしい。


なんだかごきげん 2002年12月12日(木)
今日はゴキゲンです。


プリンタ 2002年12月7日(土)
プリンタを買った。設定に困難・・・。


がんばる 2002年12月7日(土)
楽しみが増えたのでがんばる。苦あれば楽あり。


nemui 2002年12月3日(火)
nemuinemuinemui...


(C)2000-2001 Mamiko's Page