★日記です★

2003.Mar
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2005 Jan ***********
2004 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 *******Aug Sep Oct Nov Dec


2003年3月 | back
ビックリ 2003年3月31日(月)
いきなり勤務地の変更を言い渡された。でも、あまり楽観視してません。喜びすぎると、あとでこわいから。。最近冷静です。


最近よく見るサイト 2003年3月30日(日)
最近よく見るサイトがあるんだ〜。同じような心の持ってる人がいるんだとおもうと、ちょっと楽になる。っていうか、人は誰しも、この感覚を味わったことがあるんだろうな。自分は、ちょっとこの1年、いろいろありすぎてセンチな気分になりすぎてるんだとおもう。応援してくれてる人ありがと。少しはがんばってるから、見放さないでね。でもね、ちょっと後押ししてくれるとありがたいかな。僕は、自分で自分の背中を押せるほど強い人間ではないので。ちょっとよろしくです。


さみしさ 2003年3月30日(日)
最近、なんだかひとりの時間がつらい。っていうか、さみしい。。ひとりの時間のほうがすきなんだけど、近ごろはそれに耐えられないくらいのさみしさが襲ってくる。たまにはひとりでもいいとおもうんだけど、いつも孤独な感じだとやっぱりダメなのかも。気軽にお話できる人が近くにいないってのがこうなってしまった理由かも。はぁ。。
でも、相変わらず機嫌はいいのでそれだけは救いかな。。


ふ〜 2003年3月29日(土)
昨日は楽しかったなぁ。。


どうしたんだろ。。 2003年3月27日(木)
なんか、これまでになく機嫌がよい。別にいいことがあったわけでもないんだけど。。なんでだろ。ま、いいか。いま、何もかも楽しく感じるんだ。いいことなのかな。。


晴れ 2003年3月26日(水)
はれ。少し桜が咲いていた。


自信 2003年3月25日(火)
自信ってどうやったらつくのだろう。俺、最近かなり自信なくしてる。自分のいいところが見えてないからなのかもね。今年は、「やさしさ」を目標にがんばってるんだけど、まだそのやさしさに自信は持てない。っていうか、僕はやさしさは今の時点でどうなのかな。みんなにはどう思われているか気になるところ。努力することにも意味があると思う。やさしい人間になりたいな。悲しい事が多いほどやさしくなれるってほんとかなぁ。。悲しいことはたくさんあったんだけどね。
今日は久しぶりに10時前に家に着いた。やった。これからちょっとは楽になるといいな・・・


眠い・・・ 2003年3月25日(火)
なんか知らんがムチャ眠い・・


こっちの 2003年3月24日(月)
こっちの日記でも、もっと詳しく書いてくかな・・。僕の性格なんだと思うけど、隠しておくってことが後ろめたく感じるんだよね。っていっても、今までと同じく実名は出さないってのはあたりまえだし、感じたままに書くって感じになるかな。
今日はとってもゴキゲンな1日でした。どうしてかわからないけどゴキゲンでした。片思いでも、恋は楽しまなくちゃね。って思えるようになってきた自分はちょっとは成長したのかなあ。。それと、やっぱりみんな知ってるほうがいろいろいいことあるかも。。何かよくわからんけどみんな知ってるみたいだし。やっぱりわかりやすいのかなぁ。。そのまま本人に知られてもいいかなって感じかな(^^ゞ。何か質問ある場合はhysb@email.eeまで。お便り待ってます。
最近、ポッキーにはまってます。っていうか昔から好きだけど。。とにかく今日はゴキゲンです。ちょっと書きすぎたかも・・・。


っぽくないような 2003年3月23日(日)
最近日記っぽくないような気が・・・。コラムって言うかなんていうか、自分の考えが多くなってきてるね。でも、それでいいと思う。ある意味、あとで見たときにその時自分はどうだったかわかるからやっぱり日記として意味あるものであると思う。こっちの日記では普通に書いてるから問題ないし。。全然うそは書いてないから後で見るとおもしろいね。


人生と・・ 2003年3月22日(土)
人生ってなんだろうね。最近思った。


春分 2003年3月21日(金)
昼=夜。。なはずなんだけどね。ほんとはちがうんだよね。知ってた??ま、ちょっとした雑学かな。どうでもいいかもね。
「恋」するって普通はどんな感じなのかな?楽しいのかな〜。今の自分は楽しいって感覚もあるけどむちゃくちゃ不安。。近くて遠い人のような気がするんだよね。。それに、みんな知ってるしね。なんで知ってるかはよくわからないけど、見てたらわかるらしい。。僕の行動はそんなものらしい。って昔から自覚してるけど。こういうことも考えられるくらいだからちょっと生活に余裕ができてきたのかも。少しがんばろうかな。みんな、どうかよろしくね。


楽しい 2003年3月20日(木)
楽しいって感じることはいいことだね。でも、いつも楽しいとその感覚はわからなくなってくかも。だから、普段つらくても楽しいと思える瞬間があるって思えることは幸せなのかもね。


2003年3月18日(火)
20時出勤。。


きいてない・・・ 2003年3月16日(日)
仕事に行ったらいきなり知らない内容のことをいきなり尋ねられ、今日は僕から話すということになっていたらしいんだけど、何にもきいてない。。っていうことで困ってしまった。何とかしようにも何にもきいてないし、どうしようもなかった。自分の作業だけで手一杯なのになんで他の仕事の内容知ってるんだっつうの。勘弁してくださいよ。


遊園地 2003年3月15日(土)
久しぶりに遊びに行った。みんなで長島スパーランドに遊びに行った。昨日も28時(午前4時)上がりだったので行こうかどうか迷ったけどいってよかった。たまには自分の体を少しムリしてでもリフレッシュすることが大切かもね。明日も仕事。がんばる。


めいっぱい 2003年3月14日(金)
今日は目一杯はたらいた。つかれた。


哲学 2003年3月13日(木)
自分の心の天気は今曇り。晴れはいつ来るのかな。でも、雨が降っていないだけまし。最近よく泣く・・。そういう意味では雨なのかな。でも、目標、希望、をもって生きてる間はまだ大丈夫。でも悲観的。。でも楽観的。なんでもよい。このごろ心の中は少し晴れの方向に向いているのかもね。夢中になれることがあるっていいね。何かはここでは秘密。


ちょっとずつ 2003年3月12日(水)
ちょっとずつでいいから進展させたいなぁ。難しいなぁ。みんなちょっとでいいから後押し頼みます。じぶんでなんとかできる状態でないから助けてくれるとありがたいね。


無心 2003年3月11日(火)
無心。事情を知ってる人にはちょっと申し訳ないんだけど、数日間はがんばらずに無心で過ごすことを心がける。って思ってみたりした。無理だな。。


躁鬱 2003年3月10日(月)
だめだぁ。。やっぱり何か変。躁鬱症っぽい。病院行った方がいいのかな。。精神的におかしいよ。こんなにテンションの浮き沈みが激しいのってはじめて。しかも自分でコントロールできてないし。仕事が忙しいことよりもあの影響が大きいのかも。あれは、人を変えるね。。もっといろんなことを考えるようにしよう。。


ことば 2003年3月9日(日)
今日は「おめでとう」って言葉を使った。僕はこの「おめでとう」って言葉がとっても好き。なんでだろうな。基本的に自分に使う言葉ではないんだよね。「おめでとう」っていうと、自分もなんだか嬉しくなる。明日から死ぬほど忙しい1週間が始まるから自分のためにもよかったかな。
でも、時間がほしい。ちょっとでもいいから、使える時間があることが1週間くらい前にわかればなぁ。。せっかく約束しても・・。
書き込みあると嬉しいね。やっぱり。すぐ書いてくれてありがとうね。むっちゃ嬉しい!!


ひとり 2003年3月8日(土)
今日はおやすみ。だから、ひとりで部屋を片付けたりしようかなぁって思ってた。でも、何かひとりってつらい。孤独を感じてしまう。昔はひとりの方がよかったのに。今は、ひとりがとてもつらい。もうひとりはいやだよ。。


さすが 2003年3月7日(金)
今日は仕事自体は23時30分くらいに終了したんだけど、2時くらいまで仕事場にいた。先輩の仕事を見ていろいろ技を覚えたかったんだ。さすがです。やっぱり1年も経ってない僕なんかと天と地の差です。。勉強して、経験して考えながら仕事して立派になりたいものです。あの人はいろんな人が一目置いているだけあってすごいです。仕事は忙しいけど、ああいう先輩の近くで仕事を見れるのはいい経験です。あとは自分自身を高めないとね。
最近は心の疲れも少し軽減され、素直な自分に戻ってきたね。あとはその自分を使える時間がほしいです。


ちょっと 2003年3月6日(木)
ちょっと調子はよくなってきたかな。。


正直 2003年3月5日(水)
自分にうそはつけないね。


なんだろ・・ 2003年3月4日(火)
俺、なんかおかしくなったかも。どうしたんだろ。何にもできないからかな。。何で泣いてんだろ??なんかくやしいよ。あきらめようとすると涙が出てくるんだ・・・。


・・・ 2003年3月3日(月)
もう疲れた。。


思う。 2003年3月2日(日)
自分が弱ってる時って怖いね。心の中が全部見えるみたい。でも、それは本当の自分ではないと信じたい。だけど、それは本心なのかもね・・。勇気ってどうやったら身につくのかな。。


2003年3月1日(土)
せっかくの休みなのに雨かぁ。。数少ない休みなのに。。今月は何日休めるかな??ちなみに先月は3日間。。休み少なくても今は仕事が少しおもしろいからいいんだけどね。


(C)2000-2001 Mamiko's Page