★日記です★

2003.Apr
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
             
2005 Jan ***********
2004 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 *******Aug Sep Oct Nov Dec


2003年4月 | back
震える 2003年4月30日(水)
不安で震える。って人生で初めて。不安って言うか怖い。俺どうしちゃったんだろ。なんで震えるんだろ。涙が出そう。なんともいえない気分。


だらだら 2003年4月29日(火)
今日はちょーだらだら過ごした。


うれしい 2003年4月28日(月)
嬉しいことがありました。でもここには書きません。ご了承を。


なんだろね 2003年4月27日(日)
最近なんだかおかしいよ。気にしすぎとわかってるんだけど気にしてしまう。でも気にしないでおいたほうがいいと思う。ってわかってても気にしてる。考えてる時間の9割同じことを考えてる。いいのか悪いのか。。よくないと思う。どうなんだろ???


積極的に 2003年4月25日(金)
もし本当に好きなら、悔いの残らないようにしないとね。


2003年4月24日(木)
雨は嫌だなぁ。心までじめじめしてしまう。最近思うんだけど、僕がこんなに心のバランスが崩れやすいと思わなかった。気になることが多すぎるんだけど、気にしすぎなのかも。心もずっとゆれてるし。しっかりしろや。


なんとなく 2003年4月23日(水)
すこ〜しづつでよいから、続けないと意味ないね。


なかなか 2003年4月22日(火)
考えないって難しいな。


ねる 2003年4月21日(月)
昨日は寝る時間が少なかったから今日はねる。
な〜んかおもしろいことないかなぁ。


集中力 2003年4月19日(土)
集中力がほしい。。


迷いは晴れたけど 2003年4月18日(金)
迷いは晴れたけどやっぱり後のことは考えてしまうなぁ。それは状況的にしょうがないこと。でもがんばらないとだめ。
最近電話の時間が増えた。やっぱりひとりはさみしいな。。


うれしい 2003年4月17日(木)
迷いは晴れました。


勝利 2003年4月16日(水)
日本代表勝ったね。いい感じ。


なんだろ 2003年4月15日(火)
むねがくるしい。みぞおちが痛い。食欲ない。


飲み 2003年4月14日(月)
1月以来のプライベートな飲み。むっちゃ楽しかったです。とにかくよかった。また、みんな誘うからね。よろしく〜。


2003年4月13日(日)
髪切った


久しぶりに 2003年4月12日(土)
久しぶりに飲みにいく店の予約をした。


体調 2003年4月11日(金)
ちょっと熱があったまま酒を飲んだらムチャ汗をかいた。あしたはゆっくりしよっと。


う〜ん。。 2003年4月10日(木)
ま、考えすぎないことかな。。気楽にいったほうがいいかも。でも気楽にいけるならもうそうしていると思うし。はぁ・・。


つかれる 2003年4月9日(水)
少々疲れたデス。


がんばった 2003年4月8日(火)
がんばったかも。


公園 2003年4月6日(日)
今日は晴れたので、ひとりで桜を見に名城公園に行ってきました。桜はいいね。ピンク大好き。気分よろし。


打たれ強く 2003年4月5日(土)
打たれ強くならないと。殴られてけがしないように普段から体を鍛えておかないと。近いうちにある人に殴られるかもしれないからね。殴られてもまぁ、よいかもね・・・。怒られる・・。


夕食 2003年4月4日(金)
夕食を久しぶりに、女の子と食べに行った。いろいろ相談のってもらって、がんばらないといけないなって思った。少しずつがちょうどいいかもね。


タイミング 2003年4月3日(木)
なかなか。。
あまり動かない方がいいかもね。


ふ〜 2003年4月2日(水)
なんかダメだ。。よくわからんけど。。気合が入らん。困った困った。ん〜・・。疲れが一気に出た感じ。。


近いけど 2003年4月1日(火)
近くなったけど、遠かったような気がする。


(C)2000-2001 Mamiko's Page