★日記です★

2003.Jul
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
             
2005 Jan ***********
2004 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 *******Aug Sep Oct Nov Dec


2003年7月 | back
ふっきる 2003年7月30日(水)
ふっきる。


悲しいな 2003年7月29日(火)
悲しいなぁ。


元気が 2003年7月28日(月)
ちょっと元気でないなぁ。励ましのお便り待ってます・・。ぜひ。


HDD 2003年7月27日(日)
HDDの調子が悪い。


晴れた! 2003年7月26日(土)
晴れたよ〜。布団が干せたよ〜。気持ちいいな。


ひま 2003年7月24日(木)
ひまだなぁ。
なんとLANケーブルが断線した。完全に切れてしまったわけではないが使い物にならん。なんとも。。椅子で轢いてしまったから・・・。結構高かったので痛い・・・。次は500円くらいで買ってこよう。。


ひまひま 2003年7月23日(水)
ひまひまひまひま


ひま 2003年7月22日(火)
マジ暇。仕事くれ。ほんとに。


買い物 2003年7月21日(月)
久しぶりにたくさん買い物をした。SATAなんとなくすごいね。ほとんど無音だ。


ちょっと晴れたけど 2003年7月20日(日)
ちょっと晴れて、洗濯をしようとおもったけど、めんどくさくてそのまま出かけてしまったよ。明日晴れたら選択しないとまずいな。むちゃくちゃたまってるよ・・・。
誰かSerial ATAとUltraATAの違い教えてください。ちょっと調べたけどコネクタに互換性はないのかな?おなじATAだから互換性あると助かるんだけどなぁ・・。


PC 2003年7月19日(土)
あたらしいPCを買った。デスクも買った。あといすがほしいな・・・。


HOST 2003年7月17日(木)
HOSTをはじめてみた。いつも使ってるとはいえ端末からだったからね。でもあまり感動はなかったな。冷蔵庫みたいだった。


洗濯 2003年7月16日(水)
久しぶりの洗濯!


はぁ。。 2003年7月15日(火)
はぁ・・・。仕事くれ。


冷静に 2003年7月14日(月)
冷静に今までのことを考えてみた。経験は次に生かさないと意味がないから。


2003年7月13日(日)
雨はいやだなぁ。スカッと晴れてほしいなぁ。花火見に行きたいな・・・。


PC 2003年7月12日(土)
PCを買うから部屋をお片付け


はぁ・・・。 2003年7月11日(金)
はぁ・・・。


くぎり 2003年7月10日(木)
くぎりかぁ。


疲れた。 2003年7月9日(水)
疲れた。


疲れた 2003年7月8日(火)
何か疲れた。


心の弱さ 2003年7月7日(月)
僕は心が弱いな。いざという時逃げたくなる。でも逃げられない状況を作ってしまって弱いなんて言ってられない状況にしたほうがいいね。


緊張するということ 2003年7月6日(日)
緊張っていていないとだめだけど、緊張しすぎはよくないと思う。今はどうしても緊張してしまうけど逃げないようにしたいと思う。


書くこと 2003年7月5日(土)
書くことって最近楽しい。自分の思ったことを思っただけ書く。そうするとほんの少しだけど落ちつく。今、心が不安定だからしばらくどんどんたくさん書こうと思う。


まちこがれて 2003年7月4日(金)
今日は、とっても楽しかった。待ちに待ったことだったからね。またあるといいんだけどね。がんばるぞ!!


さみしい 2003年7月3日(木)
さみしいな。。


でも。。 2003年7月2日(水)
でも、なんだかさみしい・・。


すこし 2003年7月1日(火)
やっぱり少しさみしいよ・・・。


(C)2000-2001 Mamiko's Page