★日記です★

2003.Sep
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             
2005 Jan ***********
2004 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 *******Aug Sep Oct Nov Dec


2003年9月 | back
明るく 2003年9月30日(火)
さみしがっててもしょうがない。明るくいこう!


はぁ・・・。 2003年9月29日(月)
うん。やっぱり泣きそうだったけど、泣かなかった。がんばったと思う。さみしいけど、これからが大事だね・・。


わからない 2003年9月28日(日)
最近自分が何を考えたいのかわからなくなってる。軽鬱なんだけど、急に気分が落ち込むことがあって、落ち込んでる間はとにかく落ち込むだけなんだけど、普通に戻った時すごく不安になる。落ち込んでる間って言うのは時に何かに落ち込んでいるのではなくなぜか落ち込んでるって感じ。この時間が少しずつ長くなり始めてるからさらに不安になる。こういう状態になった直接かどうかよくわからないけど原因は自分でわかってるつもり。多分あの8ヶ月のせいだと思うんだ。おそらくあの間に軽く鬱になり始めてたんだと思うし、そのあといろいろあって自分がわからなくなって。気が付いたらいつのまにか落ち込んでる時間があることに気付いたんだ。ちょっと何とかしないと危ないような気もするんだ。あ〜あ、自分らしくないことするからなんだろなぁ・・


うぜ 2003年9月26日(金)
超うぜー。めんどくさい。もう絶対行かん。


晴れる 2003年9月25日(木)
晴れる。心がなんだかすっきりした感じがする。ちょっとひっかかってるけどもういっか。。


ネタ 2003年9月24日(水)
今日みたいに雨でじとじとしている時に洗濯をした場合はコインロッカーに入れたらいいとアドバイスされました。わが妹は何を言いたかったのであろうか。。


GUI 2003年9月23日(火)
久しぶりにGUIプログラミング。うまくいくかな。。
最近急に寒くなった。風邪をひかないようにしたいな。


魔法 2003年9月21日(日)
洗剤をつけなくてもきれいになるというスポンジを買ってみた。恐るべし。風呂がピカピカになった。科学の力はすごい。でも1回使っただけでぼろぼろになってしまった。
最近、太った。やせないといけないな。。それとも鍛えようかな。


ねむい 2003年9月20日(土)
超眠いよー


誕生日 2003年9月19日(金)
今日は誕生日でした。仲のよい数人に呼ばれて誕生会をしてもらった。すごくうれしかった。
あえて今日はネガティブに書きまする。落ち込むってどういうことなんだろうな。多分、今日の誕生日って、ある人が、僕の落ち込んでるの知ってて、しかも僕が、すこし頼んだからあったんだと思うんだ。それでもすっごくうれしかった。でも。落ち込むってどういうことなんだろうか。落ち込むことはよくないことなのかなあ。その後成長できたらいいじゃないかなあ。。って思えたら一人前なんだろうな。


ふう 2003年9月16日(火)
ふう。


あぶね・・。 2003年9月15日(月)
危うく日記書くの忘れるところだったよ。


ひじ 2003年9月14日(日)
なんだかひじが痛い


手首 2003年9月13日(土)
なんだか手首が痛い。


6枚組 2003年9月12日(金)
さすがに時間かかった・・。


じゅーどう 2003年9月11日(木)
金メダル3個。銀メダル1個。いいスタートじゃないですか!


もとやま 2003年9月10日(水)
セネガル戦おしかった。本山のシュートもおしかった。もっと本山使ってほしいな。ジーコさん。


11982 2003年9月9日(火)
むずい・・・。


月曜 2003年9月8日(月)
今日は事件があった。朝日会館に刃物を持った男が押し入った。警察、報道陣、野次馬でたくさんの人だかりができていた。幸い大怪我をする人はいなかったみたいだったけど、物騒だなぁ。。


ふう。 2003年9月7日(日)
ふう。ちゃんと日記書かないといけないな・・。


ふう 2003年9月6日(土)
ふう


あ〜あ 2003年9月5日(金)
僕自身は後悔してないんだろうか。ま、そういうこと考えてるってことは後悔してるんだろうな。


勉強 2003年9月4日(木)
勉強しないとね。。


(無題) 2003年9月3日(水)



少し 2003年9月2日(火)
少しすっきりした。自分の中で抱え込んでてもつらいな。ずっと前からだったからね。よし。気持ち新たにがんばるぞ!


ねる 2003年9月1日(月)
ちょー眠いから寝る


(C)2000-2001 Mamiko's Page