★日記です★

2004.Jan
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
             
2005 Jan ***********
2004 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 *******Aug Sep Oct Nov Dec


2004年1月 | back
・・・ 2004年1月31日(土)
・・・。・・・。・・・。


ひさしぶりに 2004年1月28日(水)
すごくひさしぶりに、夜遅くまで会社にいた。ま、遅くって言ってもそんなにものすごく遅いわけではないんだけどね。


さみー 2004年1月27日(火)
とにかくさむい。さむい。しまった。スープのもと買ってこようと思ってたんや。またこんどかってこよ。


人のため 2004年1月26日(月)
たまには人のためにって思うこともいいもんである。でも、なかなかうまくいかないものでもある。


インストール 2004年1月25日(日)
ちょっと妥協した。どうしても1つだけうまくいかんから、とりあえず今のままで問題ないから、そのままいろんな設定をした。この1週間はそれだけでおわったなあ・・・。


ふう 2004年1月24日(土)
どうしたらいいかわかんねえな。


新年会 2004年1月23日(金)
遅めの新年会。久しぶりにお酒をたくさん(?)飲んだ。たのしかった。最近、ほとんど人としゃべることがないから、話すことがめんどくさくなってきてたんだけど、お話しするのってやっぱ楽しいな。その分またあとで寂しくなるんだけどね・・。


__asm 2004年1月22日(木)
__asmを最近よく使うなあ。結構便利かもね。どんな処理でもかけるってのがいいな。


うまくいかん 2004年1月21日(水)
マジうまくいかん。ちょっとさすがにあきらめモード。でも、インストールしないことには。。


Vine 2004年1月19日(月)
Vineがうまくきどうせんよー・・・


あきらめるってこと 2004年1月17日(土)
あきらめることが簡単にできたらその人はすばらしいと思う。でも、僕はそうではないと思う。簡単にあきらめることのできるってことはほとんどの場合、情熱というか思いが足りないんだと思う。ものすごい情熱を持っているものに対して、ある要因でそのことをあきらめないといけないとき、そのことを簡単にあきらめられたら、その人はすばらしい人だと思う。僕は、区切りをつけるのはスパっとできるけど、あきらめは悪いから・・。


予定 2004年1月15日(木)
予定というのはみんなあわないものである・・・


ライブ 2004年1月14日(水)
今年は去年よりたくさんライブに行こうかな。


2割 2004年1月13日(火)
2割で十分だね。


ふう 2004年1月12日(月)
がんばろっかな。


成人式 2004年1月11日(日)
妹の成人式だった


伊勢神宮 2004年1月10日(土)
伊勢神宮に行ってきた


じゃ 2004年1月9日(金)
じゃ。


いいよ。 2004年1月8日(木)
もう、どうでも。


開発 2004年1月7日(水)
開発中でござる。とりあえず開発中でござる。作れるかどうかわからないがとにかく開発中でござる。


決断 2004年1月6日(火)
決断の時。今年はあきらめないというのを目標にやっていきます。


相談 2004年1月5日(月)
高校のときの後輩にちょっと恋のことを相談した。やっぱり女の子の考えは違うなぁ。相談してよかった。俺、今の恋ほんとに大事にしたいって思ってるから、最終的には自分で決断したいって思ってるけど、やっぱり不安。いろんな側面からじっくり見られるといいなって思うから、恋の相談はやっぱり女の子がいいな。今回は、今まで相談していた子に恋したわけだし、相談しようとして話しもちかけた子にはちょっと相談のれないみたいに言われて困ってて、仲良しの後輩に話してほんとよかった。いい子だね。
これ以上恋したくない。だから、この最後の恋を大事にしたいな。うまくいくといいな(*^_^*)


抱負 2004年1月4日(日)
今年の抱負を考えた。今年は去年よりももっと積極的にすること。くじけないこと。まっすぐに考えること。自分に正直になること。そんなとこだね。
あとは、何か一つプログラミング言語をマスターして5000ステップ程度のプログラムを作成すること。自分で使うのに便利そうなプログラムを作ること。そういうことだね。何か今の自分を変えたい。
それはそれで、今年はオリンピックの年。頑張ってほしいものです。


年賀状 2004年1月3日(土)
昨年、年賀状を出す人をかなり減らしてしまったため今年はとっても少なかった。少ないと少ないで、寂しいもんだね。多すぎるとめんどくさいし。


箱根駅伝 2004年1月2日(金)
ボーっと箱根駅伝を見て、父にデジカメ、母に携帯電話をプレゼント。


あけまして 2004年1月1日(木)
あけましておめでとうございます。


(C)2000-2001 Mamiko's Page