★日記です★

2004.Feb
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
             
2005 Jan ***********
2004 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 *******Aug Sep Oct Nov Dec


2004年2月 | back
あきらめるということ 2004年2月29日(日)
あきらめるってむずかしいな。中途半端になるのはイヤだから。


誕生日 2004年2月27日(金)
仲良しの女友達の誕生日。おめでとう!っていえるのは嬉しいね。


暑い 2004年2月22日(日)
今日は雨が降って風が強かったけど暑かった。


せつなさ 2004年2月21日(土)
せつないって、ほんとせつないね。


いい感じ 2004年2月19日(木)
今日は誕生日会+飲み会!いろんな意味で嬉しかった。ずっと前、好きだった人となんだか普通にお話できたし、よかったよ。でも、なんとなくいろいろたいへんってことだけは感じた。


しょおり! 2004年2月18日(水)
大事な初戦を何とか勝利!!やったね。内容はともかくとして、あの久保のゴールは93分間見ていて一番ドキドキした。震えたよ。負けられないって言う試合で、よくゴール決めてくれた。すごいすごい。


やばい 2004年2月17日(火)
やばいよ。たくさん寝てしまった。したいことたくさんあるのに。


うれしいけれど 2004年2月16日(月)
うれしいけれど悲しくて怖いんだ。でも勇気を出さないといけないときです。


600 2004年2月15日(日)
600


500ページ 2004年2月14日(土)
あとのこり400ページだ。何とかなるでしょ。


比較的 2004年2月12日(木)
比較的暖かくなってきた。春も近い。が、花粉が怖い。。


プログラム 2004年2月11日(水)
プログラムをいろいろ作る。


220ページ 2004年2月8日(日)
ある程度、核心の部分まで進むとなかなか進まなくなるものである。


160ページ 2004年2月7日(土)
プログラミングのテキスト1日の消化する量としては妥当な量であろう。でもあと800ページくらい残ってる。。


真剣に 2004年2月6日(金)
真剣に新しい言語をひとつマスターするためにプログラミングを開始した。Webで使える言語がPerlしかないのでそれ以外の言語をマスターしたいな。って思って。


いろいろ 2004年2月5日(木)
いろいろ考えた。前向きになろうとしたら忘れないといけないことって思っていたんだけど、でも、前に進むためには決して忘れてはいけないことだったって思った。多分、つらかったのは僕だけではないんだよね。そう思えるようになっているってことは、ちょっとは成長できたかなあ。思いやる心が少しは成長してきたかなあ。


忘れていた 2004年2月3日(火)
今日ちょっとしたことがあったんだけど、俺、すっかり忘れてたよ。吹っ切らないといけないことだけど、忘れちゃいけないことを忘れてた。すっごい大切なこと。


風邪 2004年2月1日(日)
風邪ひいたかも。頭痛いし、寒気するし、何かだるいし。体温計を探してるんだけどどこにもない。コンビニとかに売ってるかなあ。


(C)2000-2001 Mamiko's Page