★日記です★

2004.Mar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
             
2005 Jan ***********
2004 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 *******Aug Sep Oct Nov Dec


2004年3月 | back
もうダメなのかなあ・・ 2004年3月31日(水)
もうダメなのかなあ・・・。


ちょっと 2004年3月28日(日)
最近、ちょっと日記をサボってる日が増えた。この部屋に帰ってこない日が増えたからね。ま、たまには書かない日がふえてもそれもいいでしょ。。


ふう 2004年3月24日(水)
雨はいやです。。


突然 2004年3月21日(日)
なんとなく、そっかって感じ。
今日はいろいろ出かけたり部屋に戻ったりしてたんだけど、突然夕食に誘われてたからビックリした。携帯はいつももってないといけないね。。
あと、ちょっといろいろ区切りをつけないといけないって思った。いまは自分の気持ちに正直になってるんだけど、なかなかむずかしいね。僕、自分の気持ちを自分の中にとっておくの苦手だし、ウソつくの苦手だし、すぐいろんなこと他の人に知られちゃう。それで誰もこまってなかったらいいんだけど、大丈夫かなぁ・・。


着実に 2004年3月20日(土)
着実に実力をつけないと。。


腰が。。 2004年3月19日(金)
今日は会社の行事で発表会、懇親会があった。なぜか今日は朝から腰が超痛い。座ってるのもつらいし、懇親会も立食だったしかなりつらかった。。禁酒中だから最初のいっぱいだけでビールも飲まないつもりが、、、やっぱりああいう席では断るのが難しい。。でもたくさん飲んでるうちに腰の痛みがどんどんなくなっていっていい感じに。来年度の新人さんともいろいろお話しできてよかったね。まあ、でもいつまでこの会社にいるかわかんないけどね。もともと就職する前から2年で区切りをつけてって考えてからね。でも今のシステム開発は終わってからにしたいし、たくさんきっかけはできてきたんだけど、今突然辞めたりすると悲しむやつがいるから。そのこともちゃんと決着つけてからだね。とりあえず思い切るのはもう少し先だね。


はぁ 2004年3月17日(水)
どうしたらいいんだろうな。あと一週間だけゆっくり考えよ・・。


かろうじて 2004年3月16日(火)
とりあえず勝ったからいいけど。。次は快勝してね。


思う 2004年3月15日(月)
思うってなに?思ったらいい事いけない事ってあるの?僕にとっては大事なこと。


なにしてん 2004年3月14日(日)
ほんま何してんねん。スタメンに司令塔入れんと勝てるかい!石川、松井、山瀬のだれかは司令塔でスタメンに入れんと。調子悪いのかもしれないけど、後半から出せるんなら、誰かだしとかんといかんだろ


よかったって。。 2004年3月11日(木)
よかったって思えることって本当に幸せだと思う。自分が泣くことになったとしても、よかったって思えることは本当にすばらしいことじゃないかなって思う。それってどういったらいいかよくわからないけど感謝しないといけないって思うなあ。


訪問者のこと 2004年3月10日(水)
このWebページは誰が見てるのかな・・・。数人は過去の書き込みとかでわかるんだけど、、最近は全然誰が見てるんかわかんない。なんかフィードバックあるといいなあなんて思ったりして。


18% 2004年3月8日(月)
やっぱり体脂肪率だいぶ上がったなぁ・・・。4年位前は10%前後が普通だったんだけどなあ。。


ヘルスメーター 2004年3月7日(日)
体重計が壊れたっぽいので、いい機会なので体脂肪とかいろんな計測ができるヘルスメーターを買ってきました。ちょっと健康に気をつかおうかな。


まとめ 2004年3月6日(土)
いろいろショックなことがあって。。ちょっといろいろ考えていた一日であった。


よしっ! 2004年3月5日(金)
しょおおり!かなり疲れは見えてたけどよくがんばったよ。うん。よくやった。いいチームになったもんだ。初めは全然ダメダメのチームだったのに。大久保いらないね。


70年代 2004年3月4日(木)
やっぱり70年代はいいね。僕がギターひいたり音楽に興味もったきっかけが70年代の音楽とモーツアルトだからね。久しぶりにいろんな70年代の曲を聴いたら、なんだか新鮮な感じがしたよ。ききあきてるくらい聴いてるのに新鮮だった。


ゴ〜ル!! 2004年3月3日(水)
石川いいなあ。うん。やつはいい感じ。もっともっとすごい選手になるよ。


何か疲れた 2004年3月2日(火)
何か疲れた。寒いせいかな。それとも寝不足のせいかな・・。少ないといっても5日で15時間は寝てるんだけどね。


(C)2000-2001 Mamiko's Page