★日記です★

2004.Apr
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
             
2005 Jan ***********
2004 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 *******Aug Sep Oct Nov Dec


2004年4月 | back
気が付けば 2004年4月29日(木)
気が付けば4月もあと一日である・・・。


2004年4月28日(水)
風の強い一日であった。


eclipse 2004年4月27日(火)
eclipseをLinuxにインストールした。でも、日本語化モジュールを入れると起動しなくなる。あきらめるか。次のバージョンが出たら日本語化はあらためて行うことにしよう。普通には使えるからとりあえずこれでいく。


java 2004年4月24日(土)
Linuxにjavaをインストールした。


ふう。。 2004年4月22日(木)
とりあえず、なんだか、最近時間が長いようで短いな。


今日こそ 2004年4月21日(水)
今日こそ寝る。絶対寝る。たくさん寝る。


ねる 2004年4月20日(火)
今日はねる。絶対ねる。たくさんねる。


2004年4月19日(月)
久しぶりの大雨。はあ。。


Vine 2004年4月18日(日)
Vineのインストールがうまくいかんよ。ディスプレイドライバのせいっぽい。どうしたらいいかわからんから、とりあえずやめ。で、レッドハットを入れることにした。


正直って 2004年4月17日(土)
正直とか、素直って一番簡単で一番難しいな・・。


・・・ 2004年4月16日(金)
・・・


ふう 2004年4月15日(木)
ふう。もうつかれたよ。


バカだな・。 2004年4月14日(水)
俺ってつくづくバカだよな。いやになるよ。


2004年4月13日(火)
最近、気を張りすぎてる。ほんとおかしくなりそう。もう耐えれんよ。今は自分の気持ちをきっちり確かめるためにも何もしないって思ってるけど、きつすぎる。僕はそんなに強くない、ってわかってるから。。うん。。


暑い 2004年4月12日(月)
暑い。


頭が痛い 2004年4月11日(日)
今日はなぜか一日中頭が痛かった。久しぶりの本格的な頭痛である。僕は結構頭痛もちなんだけど、最近あまりなかったから油断してた。もう、考えることが多くて、でも何もできないっていう期間が結構続いているからだと思う。睡眠時間が少なくなってかなりになるしね。そろそろ体力が減ってきたのかもしれんね。一番の悩みを少しでも解決せんとね。って思う。とりあえず、ゆっくり一歩ずつ。


けんだまと大塚愛 2004年4月10日(土)
最近お気に入りなのは大塚愛。それとけんだま。高校のとき以来の真剣な練習。そのために競技用けんだまを購入してきた。やっぱり使いやすいね。いいね。ただふりけんがなかなかうまくいかんね。ちょっと慣れるまで時間がかかりそうですわ。大塚愛のほうは、地声が甘い感じの声が好き。うん。よく考えたら、僕そういうのすごく好きかも。そんな気がするね。


そっか・・・ 2004年4月9日(金)
そっか・・。


2004年4月7日(水)
声が出ない


セキ 2004年4月6日(火)
セキが止まらん・・。


2004年4月5日(月)
喉が痛い


高校野球 2004年4月3日(土)
高校野球は独特の点の入り方がおもしろいな。


PUFFY 2004年4月1日(木)
ひさしぶりにPUFFYのライブを見に行きたくなったな。チケとるかな・・。


(C)2000-2001 Mamiko's Page