★日記です★

2004.May
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2005 Jan ***********
2004 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 *******Aug Sep Oct Nov Dec


2004年5月 | back
Tommy 2004年5月30日(日)
久しぶりにTommyのロックの歌声。いい感じ。俺、大好き。ずっと前から。かなり待ち焦がれてました。


2004年5月24日(月)
僕がピンクとか赤とかオレンジとか好きなことを知っている人は結構いると思う。とりあえず、今はピンクの七分丈のTシャツがほしい!かっこいいのがほしい!


ケース 2004年5月23日(日)
CDケースを買った。結構おしゃれ。いい感じ。


んん。。 2004年5月18日(火)
なるほどね。


2004年5月16日(日)
もうじき、梅雨突入なのかなあ。。


壊れかけのradio 2004年5月14日(金)
久しぶりに懐かしい曲を聞いた。小学校か中学校くらいのときの曲だと思う。ちょっといろいろ考えた。僕にはこういう自分の人生と同じくらい同じときをすごしてきたものってあるんだろうかって。ないなあ。自分の思い出を何でも知ってくれてるものって僕にはないよなあ。そういうものがあるってすばらしいことだと思うなあ。すっごく些細だけど、すっごく心のよりどころになってくれてる、そんなやつにめぐり合えたら最高だと思うな。いい意味でも悪い意味でも取れるけど、この壊れかけたradioは大事にしたいな。


オラクル 2004年5月9日(日)
オラクルのインストールがうまくいかん。。


Oracle 2004年5月7日(金)
Oracleのインストールを試みる。


口内炎 2004年5月6日(木)
しゃれにならん。口内炎が痛い。今までで一番ひどい。ちょー痛い。助けて。マジで。


徹夜 2004年5月3日(月)
たまには徹夜もしないとね。仕事で久しぶりの徹夜の作業。ま、あのころに比べたら一回くらいの徹夜なんてどうってことない。そんなもんです。思ったより集中力が持ったので安心。


(C)2000-2001 Mamiko's Page