★日記です★

2004.Jun
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
             
2005 Jan ***********
2004 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 *******Aug Sep Oct Nov Dec


2004年6月 | back
なにも 2004年6月30日(水)
とりあえず何も書くことはない。


頭痛 2004年6月29日(火)
ここのところ頭痛がひどい。


レフェリー 2004年6月26日(土)
Jリーグはレフェリーのレベルを早急に上げないとダメだね。今日の鹿島-横浜の主審、線審ともに全然ダメ。今、ユーロ2004も放送してるからレベルの低さはよけい感じる。それにしても、今日のレフェリーは特にダメだった。これじゃやってる選手がかわいそうだよ。ま、アジアワールドカップ予選のレフェリーよりはましかもしれないけどね。


フランス・・ 2004年6月26日(土)
フランス負けちゃった・・・。今日はオランダ応援するぞ!ダーヴィッツ、セードルフのダブルボランチでいってほしいな。もちろん他の選手もすごいし、とにかく圧勝して〜!


マジ 2004年6月25日(金)
マジ疲れたって感じ。みたいな。


明日 2004年6月23日(水)
朝からレビューだ。結構いろいろいわれそうだな。ちょっといろいろ大変だったし。


あんしん 2004年6月22日(火)
あんしん、、


気にしない 2004年6月21日(月)
気にしない


立ち直り 2004年6月20日(日)
個人的なことでショックなことがあって、今までなら1ヶ月くらいは落ち込んでそのことしか考えることが出来なかったんだけど、そういうことが多いせいか、すぐ立ち直った気がするよ。でも。。そんな感じになったのは初めてだからあとでもっと落ち込むんじゃないかって不安。ほんとに不安。不安に感じてるってことは立ち直ってないのかもしれないな。僕はそんなに強くなってないよ。


チェコ 2004年6月19日(土)
チェコ対オランダ。見ないと。時間が時間だけにちょっとねとこ。


生きる 2004年6月18日(金)
生きるってどういうことなのかな?最近よく考えるテーマである。近頃は生きるって言うことは割り切るってことだとよく思う。生きるって自発的な行動な様に見えて実は違う。要するに、自分の思い通りになることなんてないってこと。生きようとするってことはそういう道しかないって割り切ることそのものである気がする。でも、そんな世界であるから思いがかなえばいいなってがんばれるんだよね。夢はかなうって言う人がよくいるけど、僕は小学校くらいのときからこの意見には反対だった。夢はかなわないから夢なんだよ。だから、それに向かってがんばれる。そうじゃないのかな。
今の僕は、そのがんばるってことから逃げようとしてる。要するに夢がなくなった。今はとりあえず、一番興味のあるフラーレンの説明されているサイトとか読んだりしてることが一番多いかな。でもそれもそれでひとつの”生き方”なんじゃないのかな。しばらくは自分の為に生きるよ。僕は今まで常に誰かのためって言うのがないとがんばれなかったんだけど、その対象が最近なくなったために全然気合が入らない。ほんと、やばいって。俺。もっと楽になりてえな。


疲れた 2004年6月17日(木)
もう疲れたよ。


ついに 2004年6月16日(水)
待ったかいあったよ


待つ 2004年6月15日(火)
待つ


待つよ・・ 2004年6月14日(月)
待つよ。

今日は仏-英。あんな悪夢がロスタイムにあるなんて・・


待ちます 2004年6月13日(日)
待ちます。


待つ 2004年6月12日(土)
待ちます・・。


待つ 2004年6月11日(金)
待つよ。


待つ・・ 2004年6月10日(木)
待つ・・・


待つ 2004年6月9日(水)
待つ・・。


待つ 2004年6月8日(火)
待つ。


待つ 2004年6月7日(月)
とりあえず待つ。


ライブ 2004年6月6日(日)
友達のライブに行ってきた。初ということでかなり緊張していた感があったけど、よかったと思うよ。ライブとしては。
今日は健康的に15000歩も歩いてしまった。定期的に運動もしないとな。。
でも、少し疲れたよ。いろんな意味で。精神的にも。もうそろそろたえれなくなってきたかもね。。


いいよ 2004年6月5日(土)
気にしないことにした。気にしないなんて無理だと思う。きにしないようになれればいいな。


バカだよ。。 2004年6月4日(金)
俺、バカだよ。。ほんとに・・。正直な気持ちだけを出せたらどんなに楽なんだろうね。ほんとそう思うよ・・。


ひっそり 2004年6月3日(木)
ひっそりJのページを更新。


最近 2004年6月2日(水)
最近日記の書く頻度が落ちてきた。やばいな。


(C)2000-2001 Mamiko's Page