★日記です★

2004.Oct
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2005 Jan ***********
2004 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 *******Aug Sep Oct Nov Dec


2004年10月 | back
マリオRPG 2004年10月31日(日)
久しぶりにスーパーマリオRPGをはじめた。うーん、この完成度にはおどろかされるね。これほんとにスーパーファミコンで発売されたの?って考えさせられる。完成度っていうかパフォーマンスがいい。全くビックリ。


優勝パレード 2004年10月30日(土)
今日はあいにくの雨。でも、中日ドラゴンズセリーグ優勝パレードを見に行ってきました。惜しくも日本一は逃したけど、よくやったと思うよ。皆さんかっこよかったっす。


理不尽 2004年10月27日(水)
理不尽なことばかり。


今日も! 2004年10月22日(金)
今日も快勝!!!あと1勝!!!


快勝!! 2004年10月21日(木)
中日快勝!!このまま日本一だ!!


台風が 2004年10月19日(火)
また台風がくる。いやじゃ。


heavy rotation 2004年10月16日(土)
昨日のライブの余韻が頭の中で回ってるのをいいことに、今日はデリコをMy Heavy Rotation。しばらくは離れないね。新しい音楽ももっともっと聴かないとって思うけど、いいな〜って感じたライブの前後はしょうがないね。まあ、でも、あらためて僕は60〜70年代の音楽大好きなんだなあって感じました。ライブいってほんとよかった。今年はいろいろあって今までになく音楽聴かない時が長かったから、どんどん聴かないと。


ラブサイケデリコatダイヤモンド 2004年10月15日(金)
ライブに行ってきました!ラブサイケデリコatダイヤモンドホール。ちょーよかったよ〜。いけてよかった。。まじで。いいライブになるかなって思ってたんだけど、全然想像してたものよりよかった。また行きたいな〜。って正直思ったよ。2時間半近くと時間もたっぷりだったし。うん、たくさんたくさん書きたいことあるなあ。ギターもかっこよかったし、ボーカルもCDよりもずっとずっと力強くて感激した。ギターは自分でコピーしてたまに家とかで弾いたりしてるから、ものすごく気に入ってます。なにより、ライブの質の高さにビックリしたよ。デリコはデビューしてすぐCDだったかラジオだったかできいた時、すごい!かっこいいな!ライブ見に行きたいな!って思ったんだけど、活動とか見てるとライブしないっぽいなーって思ってて、今回のライブ。チケット取れなくて、オークションでとろうと思ってて、仕事忙しくて忘れてて・・・。そんな時、Yさん、最高のタイミングでありがとうございました。メール見て、1分で即返したんだよ。ついてから30分くらいはたってたかも知れんけど。。デリコ好きな人が身近にいると思わんかった。また、機会あったら語り合いましょうね。チケットのお礼もしたいし。食事でも行きたいな。話したいな。終了が遅かったため、終わった後時間なかったからね。
なんにしてもよかった。YourSongとLadyMadonnaには特に感激したなあ。。YourSongは曲始まる前に、YourSongするってわかってしまったもん。カポの位置で。デリコの曲ではカポを2フレットにつけるのってこの曲しか今のところありえないからね。ききたくってるし、大学の頃は楽譜作った曲だからさ。
とりあえず、今のところのライブに行きたいアーティスト4組のうち2つ目完了だ!また行きたいけど。次来るまでには、SHAKALABBITSと大塚愛制覇しておきたいな。奥田民生も行きたい。ライブはやっぱり一人で行くよりも二人の方が楽しいな。って思った。一緒にいく人はあまり男・女関係ないけど、女の子いる方が始まる前、終わった後は格段に楽しいね。。
今日はほんと楽しかった。心から楽しいって感じるの何ヶ月ぶりだろね。ライブはやっぱりいいなあ。

それと、今日はもうひとつ大きな事件が。携帯が故障した。かなりあせったよ。待ち合わせが結構アバウトだったからさ。しかも、壊れる直前に、連絡してね〜ってメールしてたから、すごくあせった。今日に限って、、って感じだったよ・・。ショップにもっていって、代替機をもらって、ひとまず安心。。壊れたままだったら、ひょっとしたら、バラバラにライブ見ることになるかもしれんかったわけだから、ほんとよかったよ。

あ、そうそう、チケットの整理券久しぶりに、2桁だった。はいった時ほとんど人いなかったからだいぶ前で見れた、3〜4列目くらい。距離は2メートルなかったと思うな〜。ピックとりたかったなあ。
今日は、今のところ今年一番楽しいと感じた日です。まとまんなくなってきたから、このあたりで終わりです。


最終予選だ! 2004年10月13日(水)
オマーン撃破!最終予選だ!!!!


とりあえず 2004年10月10日(日)
とりあえず書くことが無いなあ。一日中JAVA。


めんどくさい 2004年10月7日(木)
久しぶりに楽譜を買った。耳コピするのがめんどくさかった。ま、でもいいでしょ。たまにわ。


たくさん 2004年10月5日(火)
たくさんあると少しくらい忘れるよなあ


不満 2004年10月4日(月)
不満はたくさんある。でも、とりあえず逆らわずに従っておく。


雨が多い・・ 2004年10月3日(日)
洗濯物がたまる・・。晴れてくれ。。


イチロー 2004年10月2日(土)
イチローやったね。すごいね。プレッシャーの中、達成できるところがすごい。


酒。。 2004年10月1日(金)
酒のみたくないよ。仕事とはいえ、酒はいやです。ほんとに飲みたくない。プライベートなら普通に誘われたら行くかも知れんけど、でも、いやだな。半年くらい前は全然違ったんだけどね。ひと月に一回くらいは自分から誰か誘って飲みに行ったりしたんだけど。っていうか、今は環境が環境だけに、誰にも誘われんし願ったりかなったりなんだけど、最近は仕事で行事が多くて飲みの回数が多いような・・・。


(C)2000-2001 Mamiko's Page