★日記です★

2004.Nov
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             
2005 Jan ***********
2004 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 *******Aug Sep Oct Nov Dec


2004年11月 | back
ドラクエ 2004年11月28日(日)
2日で30時間。まあまあかな。


ドラクエ8 2004年11月27日(土)
ドラクエざんまい。


いつもの 2004年11月26日(金)
いつものメンバーっていいもんだね。もうあの4人では会う機会はずっとないって思っていたんだけど、でも、会う機会作れてほんとよかった。少し涙が出たよ。ありがとう。
鍋もおいしかったし、半年振りのお酒もなんだかおいしかった。


疲れた 2004年11月25日(木)
疲れた


つかれた 2004年11月24日(水)
疲れた。


体調 2004年11月21日(日)
体調悪くてたくさん寝た。


部屋 2004年11月20日(土)
部屋片付けんとね・・


おなかいたい 2004年11月18日(木)
おなかいたい


風邪 2004年11月15日(月)
風邪気味


あやや 2004年11月14日(日)
あややかわいかった〜。


気持ち悪い 2004年11月11日(木)
何か胃がおかしい。気持ち悪い。吐き気がする。


早寝 2004年11月9日(火)
早く寝る。


納豆が 2004年11月7日(日)
納豆が腐ると強烈なにおいをはなつ・・。マジ強烈。びっくりした。封印せねば。


(無題) 2004年11月6日(土)
いろいろあった。


区切り 2004年11月5日(金)
かなり悩んでいることがある。なかなか難しいことなので、久しぶりにかなり悩む。あと20日くらいで決断しないといけないかな。って思う。


頭痛 2004年11月4日(木)
頭が痛い。しゃれにならん。マジで痛い。


FC東京! 2004年11月3日(水)
今日のFC東京−浦和の試合は久しぶりに見ていて疲れた。すっごくいい試合だった。0−0でもあんなにいい試合って思える試合は久しぶり。浦和のサポーターが静まったのがなんとも気持ちよかったっす。


剣道 2004年11月2日(火)
明日は年に一度の剣道日本選手権。去年はみれなかったから今年はしっかり見る。でも、そのまえに、FC東京を応援せねば。私はアンチレッズなので。延長になったら剣道と時間が重なるから3−0くらいであっさり勝利してや。


オークション 2004年11月1日(月)
久しぶりにオークションやってみようかな。ユーザ変えてからはあんまりやんなくなったからなあ。


(C)2000-2001 Mamiko's Page