★日記です★

2002.Sep
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
             
2005 Jan ***********
2004 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 *******Aug Sep Oct Nov Dec


2002年9月 | back
ふ〜・・・。 2002年9月30日(月)
フ〜・・・。


ゴキゲンです。。 2002年9月29日(日)
最近なんだかゴキゲンです。とってもゴキゲンです。よいです。もともとストレスのたまることが少ないんだけど、はっきり言ってないです。緊張感を持たないといけないんだけどね〜。明日から気合入れていく。


やる気 2002年9月27日(金)
仕事以外のことにやる気がほしいです。


土日 2002年9月26日(木)
今週末はどうもなさそう・・・。


時間が 2002年9月24日(火)
今日は時間が早くすぎた。


名古屋にて 2002年9月23日(月)
名古屋にて,妹の友達と会いました。久しぶりに楽しく過ごせた日でした。3連休も終わり明日から仕事。がんばっていこうと思う。


朝帰り 2002年9月21日(土)
昨日の午後7時に始まった会議が朝6時にようやく終わった。それから家に帰って少し寝て山本くんとPC関連のパワーアップのためのお買い物。疲れもあったけど楽しい一日でした。


HDD 2002年9月16日(月)
久しぶりにPC関係のものを買った。120GBのHDDです。そして今日はたくさんギターを弾いた。エレキではなくアコースティックです。なかなかうまく弾けないものです。でも、今日はあまりいろいろ考えることなく無心で一日過ごせた。これからも無心ですごせるようにがんばっていこう。でもなぁ。昨日の飲みからちょっと何か気持ちがおかしいんだよなぁ。なんとなくね。。


自転車で 2002年9月14日(土)
自転車で名古屋駅まで行きました。意外に近く5分くらいでつきました。


考えるを 2002年9月13日(金)
考えるというこを考えてみた。最近考えることといえば2つのことがメインである。そのうち答えは見つかるでしょ。


考える 2002年9月10日(火)
仕事をしながらもいろいろ考えてみたりもした。でもあまり考えない方がいいかもしれない。


ついに 2002年9月10日(火)
ついに帰宅時間が日をまたいでしまった・・・。


さらに 2002年9月8日(日)
さらに考えてみた。


ちょっと考える。 2002年9月7日(土)
いろいろ考えてみた。


プログラミング 2002年9月4日(水)
あいかわらず忙しいことには変わりない。。


クラムボン 2002年9月1日(日)
今日はクアトロにてクラムボンのライブ。といっても単独ではなかったんだ。6曲で新曲ばかりだったけど。よかったことはよかった。でも,もっと知ってる曲もやってほしかったな。。また名古屋にライブにくるらしいので単独を期待しています。


(C)2000-2001 Mamiko's Page