★日記です★

2003.Feb
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
             
2005 Jan ***********
2004 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 *******Aug Sep Oct Nov Dec


2003年2月 | back
花粉 2003年2月25日(火)
花粉よ、俺になんか文句あるのか。。。


自分以外のこと 2003年2月25日(火)
今は自分のことを優先に考えた方がいいのかなぁ。僕は昔からなんだけど、人のことをすぐ心配してしまうんだ。最近の寝る時間もほとんどとれない状態でもつらいんだけど、心配かけちゃいけないと思って、笑顔は絶やさないようにしてる。自分の方がつらいのわかってるのに、やっぱり他の人のことを心配してしまう。僕の悪いところなのかなぁ。。このままだと自分が精神的につぶれてしまうのは見えてる。でも、やっぱり一人はつらいよ。自分だけのこと考えて生きるのは僕にはムリ。。しばらくムリしようかな。


頭痛 2003年2月24日(月)
頭が痛い。とにかく痛い。痛い痛い。
不安って何か考えたことある人いるかな??なんなんだろ。不安になるには原因が絶対不可欠だね。しかも、それをネガティブに考えた時なんだろうね。そんなことはわかってるんだけど、不安になる気持ちってのはやっかいだね。いつでもそのことが気にかかる。何ともできないからよけい気にかかる。先々週は不安になる隙間もないほど忙しかったから何も考えなかったけど、今は、中途半端に時間がとれない。考えることに少し疲れてきた今日この頃。(^^


頭を使う 2003年2月21日(金)
頭を使うっていうか考えるって楽しいねぇ。やっぱり僕は頭を使ってないとだめだ。いろんな意味で。。


飲み 2003年2月19日(水)
今日は久しぶりに早く帰れたので飲みに行きました。楽しかったです。


今週は 2003年2月17日(月)
今週は少しは楽になりそう。


ふ〜。 2003年2月16日(日)
ふ〜。。


仕事 2003年2月15日(土)
久しぶりに明日はゆっくり休めそう。この1ヶ月では3回目の休みだ〜。過去2回は徹夜明けの日が休みだったから、休んだといえるのか。普通に休めそう。でも、やっぱり心はすさんだままだ。今日で残業100超えたし。目指すは今月200だね。
心の方はやっぱりダメだな。仕事中は元気にしようと振舞ってるけど、一人になるととたんにだめだ。仕事がつらいから心がすさむのではなく、いろいろ考えることが多すぎるからすさむんだ。っていうことで、何もかもどうでもいいです。笑顔は仕事中以外消え去ってます。


4年前の 2003年2月15日(土)
このままだと、自分が自分でなくなる。どうしたらいいんだ。人を好きになること自体に疑問を感じ始めている。そもそも必要なのか?4年位前全く人を信じられなくなっていたころの自分になりかけてしまっている。基本的に僕は人を嫌いになるなんてことはない。僕の特性だと思うんだけどその人のいいところがすぐ見えてしまうからね。今は、心が壊れかけていてなんだかイライラしてだめだ。イライラしている自分は自分ではないんだ。ってことはずっと昔からわかってる。でもどうしようもない。重症だな。。


2003年2月14日(金)
今の自分に一番必要ないものなのかもね。考えるという事がなければ楽なのかもなぁ・・・。


シャレにならん 2003年2月13日(木)
シャレにならん。


ひさしぶりの 2003年2月11日(火)
久しぶりのおやすみ。ゆっくり過ごしました。


はじめての。。 2003年2月9日(日)
この7日間の睡眠時間が17時間。多分今までで一番寝る時間の少ない1週間であったと思う。何も考えられなくなってくる。頭が変。。


とりあえず 2003年2月7日(金)
今月は最高のペースだね。


いそがしー 2003年2月7日(金)
とにかくいそがしー


(C)2000-2001 Mamiko's Page