★日記です★

2003.Aug
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2005 Jan ***********
2004 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 *******Aug Sep Oct Nov Dec


2003年8月 | back
8月・・・ 2003年8月31日(日)
8月も思う終わりかぁ。短かったなあ。今年ももうあと4ヶ月か。このまま何にもおもしろいことがないまま今年も終わるんだろうなぁ。


すごいよ! 2003年8月30日(土)
思わずゴールして結果が出るまで祈っちゃったよ。短距離初のメダル獲得!よかったよかった。


200m 2003年8月29日(金)
末続はすごいね。午前4時まで見たかいがあった。っていうか決勝も午前4時からかい。連日はつらいなぁ・・。


わかんね。 2003年8月28日(木)
わかんね。


はぁ 2003年8月27日(水)
俺、なんか疲れちったよ。。


単体テスト 2003年8月25日(月)
久しぶりの単体テスト。ま、終わるでしょ。


思考 2003年8月24日(日)
思考してみた。


決勝 2003年8月23日(土)
決勝戦はよい試合だった。


左肩 2003年8月22日(金)
左肩が超いてえ。それにしても今日は暑かった。


早慶戦 2003年8月21日(木)
やっぱすげえよ。早慶戦。あれは応援はほんとにすごいな。うん。たのしかったよん。


飲み 2003年8月20日(水)
久しぶりのいつものメンバーでの飲みだった。いいね、気兼ねなしにのめるって。やっぱ月1くらいで集まりたいなぁ。


レビュー 2003年8月19日(火)
久しぶりのレビューだ!きっちりしないと。半分は人のプログラムだったから、少し自信ないけど何とかしないとね。スケジュールがずれるといけないからね。


頭の回転 2003年8月18日(月)
休み明けは頭の回転が悪い。っていうか少し立ちくらみしたし。。


何が 2003年8月17日(日)
なんだかよくわからないなぁ・・・。


ディスプレイ 2003年8月16日(土)
ハードウエアの中でもディスプレイは謎が多いな・・・。う〜ん。。


終戦記念日 2003年8月15日(金)
いろいろ考えさせられる日です。自分のこと、日本のこと、気になる人のこと、ニュースのこと。さまざまなことをいろいろ考えた日でした。


実家 2003年8月14日(木)
久しぶりに実家にいます。桃を食べました。僕はやっぱ桃好きだな。。


飲み 2003年8月11日(月)
久しぶりに大学時代の友達と飲んだ。気分転換になってよかったよ。


台風 2003年8月9日(土)
台風過ぎていった。ぼくも元気になりたいな。


原爆 2003年8月6日(水)
核はよくない。核はなくさないといけない。あの悲劇はもう繰り返してはいけない。


2003年8月5日(火)
今日は帰ってくるときすごい雷がなっていた。稲光もすごくあれはどこかに落ちたに違いない。このあたりは幸い雨は降っていないがたくさん降っているところもあるみたい。ともあれ今日はFC東京−レアルマドリード。いい試合になってよかった。結果は3−0だけど、FC東京はよくがんばったと思う。それにしても、全体的なプレーではラウルや、フィーゴにはかなわないと思うけど、フリーキックはベッカムはやっぱすごい。あれはとめようがない。。とめられるとしたら運であそこにいないとだめだと思うね。


はぁ 2003年8月4日(月)
はぁ・・・。


暑い 2003年8月3日(日)
暑い


(C)2000-2001 Mamiko's Page