★日記です★

2003.Jun
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
             
2005 Jan ***********
2004 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 *******Aug Sep Oct Nov Dec


2003年6月 | back
さみしい 2003年6月30日(月)
別れはさみしい。特に今回は特別にさみしい。でも会えなくなるわけじゃないんだよね。前向きに生きよう!


2003年6月28日(土)
雨は嫌だよ・・・。


ちょっとこまった 2003年6月26日(木)
ちょっと困ったよ。もっとよく考えたらよかった。


うれしいけど 2003年6月25日(水)
嬉しいことがあったけど、よけいにさみしくなるよ。。


ゆっくり 2003年6月24日(火)
ゆっくり。急がば回れ。


♪〜! 2003年6月23日(月)
♪〜!つらいけど少しでも楽しむようにしよう!


あつい 2003年6月22日(日)
暑いけどセキがでる。すこし風邪ひいたかもしれないな。。
たくさん考えることがあって最近あまり眠れないせいかもしれない。体はとりあえず大事なのでちょっと気をつけることにしよう。


ライブ 2003年6月21日(土)
ライブに行ってきた。S・A・G・A佐賀〜。


気分 2003年6月20日(金)
気分はよくない。人との接点がうざい。


あ〜あ 2003年6月19日(木)
うまくまわらないもんなんだなぁ。。


えっ・・・ 2003年6月18日(水)
まじで・・・。。しくしく。。。


なんとなく 2003年6月17日(火)
なんとなく嬉しかった日、であった。なんとなくね。


ふ〜・・・。 2003年6月16日(月)
ため息・・・。自信なくした。。


半月 2003年6月15日(日)
あと半月で6月も終わりか〜・・。


あとのこと 2003年6月14日(土)
あまりあとのことを考えないようにしたいな。先はわからないからおもしろいんだと思うけど、やっぱ怖いな。穏やかな水面を揺らして秩序を乱したときがその瞬間なんだな。。


嫌である 2003年6月13日(金)
梅雨は嫌である。でも僕自身はいい感じ。7月くらいからがんばろうかな。


いい感じ 2003年6月12日(木)
頭の回転がよい。よい。♪〜


♪〜 2003年6月11日(水)
♪〜


梅雨 2003年6月10日(火)
梅雨は嫌だなぁ・・


今日も 2003年6月9日(月)
今日も機嫌がいいよ〜。


うん。 2003年6月8日(日)
機嫌がよくなったよ〜。


はなび 2003年6月7日(土)
うちからそんなにはなれてないところで花火大会があった。全然知らなかったけど、音が聞こえたのでそっちの方に行ってみた。今年の初花火である。花火いいなぁ。ことしは・・・。


うそ・ほんと 2003年6月6日(金)
ほんとのことを言うことがいいことなのかな。うそは必要だと思う。


交流 2003年6月5日(木)
何かめんどくさい。うざい。しばらくは。


1年前 2003年6月4日(水)
1年前のことを思い出してしまいますねぇ・・・。6月4日か。。


暑い 2003年6月3日(火)
暑い


ホームページ 2003年6月2日(月)
少し更新したい気分である。


ポールギルバート 2003年6月1日(日)
ポールギルバートの演奏を間近で見れた。すごいうまかった。速かった。でかかった。


(C)2000-2001 Mamiko's Page