★日記です★

2004.Jul
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
             
2005 Jan ***********
2004 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 *******Aug Sep Oct Nov Dec


2004年7月 | back
アジアカップ 2004年7月31日(土)
決勝トーナメント準々決勝、ヨルダン戦。サッカー日本代表の歴史にのこる、最高の試合だった。あんなにしびれる試合は久しぶりだった。川口はまさに守護神だった。とにかくすごかった。とにかくよかった・・。


金曜 2004年7月30日(金)
今日は金曜日


懇親会 2004年7月29日(木)
懇親会に出席した。


暑い 2004年7月28日(水)
暑い。


とくになし 2004年7月26日(月)
特に書くことはなし。


2004年7月25日(日)
口の中が痛い。


とくになし 2004年7月23日(金)
とくにかくことはない


@日比谷 2004年7月20日(火)
昨日、クラムボンライブ@日比谷公園屋外大音楽堂に行ってきました。すっごくよかったよ〜。うん。便箋歌が最高によかった。ジーンと来たね。今の僕にはピッタリの歌詞だし、なにより大好きな曲だしほんとよかった。で、もうひとつよかったことは、今回はシカゴが病み上がりじゃなかったこと。今まで何度かライブ行った時は全部病み上がりだったからね。うん。ピアノの力強い音、これをまってたんだ〜って感じで、すごいよかった。とにかくいいライブだったな。何よりおしゃれだね。来年も行こおっと。


素数 2004年7月17日(土)
素数はいいね。やっぱり。神秘。最近有機化学にすごく興味がある。なんかいい感じ。


うつ 2004年7月16日(金)
ちょっとましになってきたかな。


数列 2004年7月14日(水)
解けん・・。2,6,24,100,□。この数列自体が違ってるのかなあ・・。そんなはずはないんだけど。。


うつ病 2004年7月14日(水)
多分、今、僕はうつ病なんだと思うんだけど、病院とかには行きたくないな。1日に何回か、急に気分が沈んで何もできなくなる時間帯がある。それが日に日に長くなってきてすごい不安になる。睡眠時間も激減してるし、ここに自分がいる意味とかよく考えるようになった。はっきしいっている意味などないよ。どうでもいいことが多すぎる。日記を書くときはなるべく頭がしっかりしている時に書いてるからまだましだけど、自分でいうのもなんだけどほんとひどい。でも、どうしようもないし。酒とか薬とかに頼りたくないから。


おもしろくないし 2004年7月13日(火)
とにかくおもしろくないし。どうでもいいし。自分が望まなければもんだいないんだ。うん。そうなんだ。


おもしろくない 2004年7月12日(月)
何にもおもしろくない。どうでもいいよもう。はっきり言って。


あるいた 2004年7月11日(日)
たくさん歩いた。名古屋場所やってるだけあって、いろんなとこでお相撲さんに出くわしました。


2004年7月10日(土)
今日は朝すごい雷だった。それで目が覚めた。


32020 2004年7月9日(金)
32020点。


ふう 2004年7月7日(水)
ふう。


信じるということ 2004年7月5日(月)
信じるってどういうことなのかな。信頼とはちがうんだよな。信じられる人と信じられない人両方あるんだけど、どこでその差が出るんだろ。がんばって信じる、は、本当に信じてるのだろうか?真実は自分で見つけないとね。


2004年7月4日(日)
胃が痛かった。すごく痛かった。でも、とりあえずおさまってよかった。精神的な問題だろうと思う。気にしすぎかな。


なにも 2004年7月3日(土)
何もしない一日だった。いやほんと、マジで。自分がもういやになってきた。いろんな人に迷惑かけてしまっててほんといやになるよ。迷惑かけた人ゴメンね。ちゃんとあやまるから。


ビアガーデン 2004年7月2日(金)
ビアガーデンに飲みに行った。プライベートで飲みにいくはほんと久しぶり。3ヶ月以上ぶりだね。飲みすぎるほど飲んだ。ちょう飲んだよ。あとでまわってきてビックリだ。大好きなひとたちと飲めてほんとよかったって思うよ。。


はんとし 2004年7月1日(木)
半年過ぎた。。


(C)2000-2001 Mamiko's Page