★日記です★

2005.Jan
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2005 Jan ***********
2004 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 *******Aug Sep Oct Nov Dec


2005年1月 | back
last 2005年1月8日(土)
ここに書くのも最後かな。少し寂しい気もする。4年間どうもありがとう。いろんなことを書いたけど、ほとんどバグもなくがんばってくれたね。いいCGIに出会えたことに感謝。新しいプログラムに飽きたら書きに来るかもしれないよ。昔を思い出したくなったらたまにみにきます。思い出に浸るものいいかもしれないね。まあ、よく毎日書いたよ。これからもなるべく毎日日記は書いていきたいなって思う。じゃ、さよなら。


一日 2005年1月7日(金)
今日はやる気がなかったせいか、一日が非常に長かった。


すごーく 2005年1月6日(木)
すごーく悩んでることがある。相談したけど、その意見をどうしても受け入れられない。その意見が正しいのはわかるんだけど、どうしたらいいか自分でもよくわからない。


イチゴ 2005年1月5日(水)
苺大好き。


目標は 2005年1月4日(火)
目標は次の連休で移行します。ということで、もうじきこの日記も終了です。新しい日記の方もよろしくお願いします。少し気は早いかな。。


プレ 2005年1月3日(月)
とりあえず、間に合わんけどプレサイトとして、リニューアル。少しずつ整備していく予定。


2005年1月2日(日)
ブログ間に合わんかった・・・。


(C)2000-2001 Mamiko's Page