★日記です★

2004.Aug
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
             
2005 Jan ***********
2004 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 *******Aug Sep Oct Nov Dec


2004年8月 | back
台風 2004年8月30日(月)
ゴー。。。


決勝 2004年8月28日(土)
アルゼンチン強かったなー。


フウ 2004年8月27日(金)
気にしないのが一番楽なんだけど、気にしないが一番むずかしい。でも気にしないができない。気にしないようにしないと。


悩む 2004年8月26日(木)
かなり悩んでることがある。自分の人生にかなりかかわることなのでとりあえずは真剣に悩んでる。もうひとつの悩みはもうそろそろ開放してしまってもいいかな。基本的には無視で。


2004年8月24日(火)
暑いのもいやだけど、雨ももっといやです。髪切って少しは涼しくなってはいるんだけど。。


口内炎 2004年8月23日(月)
口内炎がマジ痛い。しゃれにならん。


しばらく 2004年8月22日(日)
しばらくプロ野球見てなかったらいつのまにか中日ダントツだね。このまま優勝だ!


3,4日前 2004年8月20日(金)
そういや、3,4日前に髪切ったし


柔道 2004年8月18日(水)
上野金メダルだ〜!超嬉しいよ〜!


明日への扉 2004年8月12日(木)
あきらめちゃいけないね。あきらめたら自分で希望の扉を閉じてしまうってことだもんね。でも、あきらめるってことも大切なものを守るためには必要なこともあるってことは忘れちゃいけないよ。うん。大切なものを傷つけないためにあきらめる勇気は自分で扉開けようとするよりも力いるんだと思うよ。時間は絶対じゃなくて、進むから。それを自分で止めることで大切なものを守れるなら、僕は心の中の時間止めてしまうことを望むよ。たとえそれで自分が悲しみに暮れる事になっても。止まっている時間の長さは次の扉開けるための力になるはず。


早寝 2004年8月10日(火)
まだ9時前やけど寝る。では。


たまには 2004年8月9日(月)
たまにはきちんとかかないとね。もうじきオリンピックだしね。


八月四日 2004年8月4日(水)
今日は8月4日


(C)2000-2001 Mamiko's Page